■このブログについて

当サイトブログはアニメ・ゲームのコスプレ写真を掲載しています。
コスプレやBL・同人的要素などに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮下さい。
写真、画像等の無断使用、無断転写、持ち帰り、直リンクは固くお断りしています。
Sorry,this website is written in Japanese.

スタジオやイベントでの撮影レポ中心のブログです。
たまに衣装・小物制作レポも書いています。

レポ以外の写真は↓から・・・

コスプレサイト (MERCHEN DIVER)
http://merchendiver.jp/strawberry/

cure
http://ja.curecos.com/profile/?ch=43549






フォーチュンクッキー

120606_234539.jpg
今回もクッキー買っちゃったv
ウマウマで好きなのです(≧∇≦)

で、一個食べたらジュリオがでてきたー♪
嬉しすぎる〜(ノ><)ノ










久々過ぎて・・・

日記を書くのが久々過ぎて、何を書けばいいのか^^;
とりあえず生きてますっっっ!

去年の年末辺りからちょっと忙しくて、気付いたら5月になってました;
一応、月1回くらいのペースでイベントやらスタ撮には行ってたんですけどね


こんな感じで・・・・・・・・・



頑張って鬼畜な(黄色いラインが)冬制服を作ったのに、
寒さに撃沈して全然撮影出来なかったTFTとか。






久しぶりにラキドを着たのに、
気合が空回りしまくって残念だった花園マンションとか。





Debutをやるはずが3人とも衣装製作が間に合わなくて
急遽ラキドを着ることになったKsスタジオとか。






せっかく3人揃ったのに私の面がダメダメ&資料を忘れて
構図がアヤフヤになったエコロとか。





レポ書くかもだけど、
どういうわけか最愛のトキヤをやる事になってしまった涙目の私が
いたずらっ子な二人に弄られまくったエコロとか。








そして先日の恒例の肉会っ!!!(コスじゃねぇw)
あぁ、またすぐに食べに行きたいっっ!!!






フフフ、写メですんません・・・(ノ∀`)
リサイズやらレタッチが面倒臭かったなんて事は
ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、絶対に な、な、な、な、ないんだからね!!!

つか、被写体の3人に確認無しで使ってるけど・・・
このくらいならダイジョウブダヨネ?!てへ☆ぺろ


来週は久しぶりにドイツ村に行ってきたいと思います。
Sクラスで夏服併せなんだけど、もしかしたら春ちゃんがぁぁぁぁっ!!!
楽しみ過ぎるっ!動物と戯れてくるっ!晴れるといいなっ!!!!









うたプリの・・・

うたプリの制服を製作中です〜。
もっと余裕をもって作るはずが、結局ギリギリとか・・・学習力まったくないよね^^;


制服の線?ラインをね、初めは布用のペンで書こうと思ってたんだけど
在庫がさ・・・なくてさ・・・・・・違う素材を買ってきてラインを入れる事にしました。

↓転写シートみたいなやつ。



カッターで2ミリ間隔に切る簡単な・・・いや、地味に面倒臭い作業中です。
にゃんこがさ、作業中に「あそんで!」ってジャレてきて危ないったらありゃしない;


つか後3日で完成させられるのかなぁ・・・とにかく頑張ろう〜(´ ▽`).。o









製作費は100円です。

最近パーカーばっかり作ってる気がする;



買えよ!って感じだけど100円生地で作れると思うとつい…
つか、どんだけ貧乏性w


というわけで、来月3日にセカハツの木佐さんコスをしてきます。
雪名をやってくれるのが、リアルフェイスがマジ王子様のかすがさんだったり♪

つか、事故りそう、今回も春ちゃん同様に事故りそうで怖い(遠い目)









ニーコニコ動画♪

ひかるが見つけて買ってきた!




最近のニコニコさんの行動がよく分からない(笑)
味はビックリマンチョコのちょっと不味い版でした←








calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

MERCHEN DIVER

MERCHEN

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter


selected entries

categories

archives

profile

きんぎょ(ノ´▽`)ノ

Gian'S Egg

others